<meta name="Keywords" content="舐め犬,クンニ,舐め犬募集,クンニ好き,年下,変態"> 舐め犬LIFE
FC2ブログ

舐め犬募集、クンニ好き、舐め犬LIFE

舐め犬LIFE

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: クンニ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

女友達にクンニ


kun3

先日学校の友達とカラオケに行きました。
いつもカラオケ行って適当に歌って酒飲んで潰れることを繰り返してるメンツです。
全員酔いつぶれて生き残ったのは僕だけだったんですが、
突然1人の女の子(Aさん)が起き上がって僕に抱きついてきました。
なんかエロい感じだったのでキスを迫って胸を揉んでも抵抗無し。
「んっ、、んん」と段々と喘ぎ声が聞こえ始めたところで、
「俺クンニ好きなんだよね」と耳元で囁いたら「じゃあ舐めて」と
あっさりとOKもらうことに成功しました。

周りでは友人達が酔いつぶれて寝ている中、
僕はAさんのパンツを脱がしてアソコを舐め始めます。
ピチャピチャとわざと音をたてたり吸い上げて色々な変化をつけながら丁寧に舐め続ける。
周りにバレないように声を出さないようにしているAの姿にもの凄く興奮しました。
Aは普段のセックスでは彼氏に舐めてもらうことが少ないらしく、
終わった後に「凄く良かった」と言ってもらえたのが嬉しかったです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

25

Category: クンニ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

クンニ好き


私はクンニが好き過ぎるせいなのか、
最近はクンニで性欲が満たされてしまうため、挿入の時に満足のいく勃起力を得ることができません
パートナーとのプレイ中はだいたい20分〜40分クンニを行い何度もイカせてから挿入します。
今まではギンギンの勃起力だったのですが、
最近はクンニが長引く傾向で、舐めている最中に私の性欲が完全に満たされてしまうのですwww
17

Category: クンニ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

顔面騎乗位の魅力について語る (1)


2

顔面騎乗位って
S女 x M男
M女 x S男
の2通りがあると思います。

の「S女 x M男」の場合は説明するまでもなく、
女性が男の顔面にまたがってSっぷりを発揮して舐めさせ
男は舐めさせられることに快感を覚えます。
これを好む女性は自分から身体を動かしクリトリスが舌先に当たる位置に持って来たり
覗き込んで舐めている様子を観察したりするなど、積極的に顔面騎乗を楽しみます。
Sっ気が強い女性が相手だと、
僕は喜んでいただけるように終止奉仕に徹してピチャピチャ舐めるのです


一方で
の「M女 x S男」の場合は、
恥ずかしがる女性のアソコに無理矢理潜り込んで、
下から舐め上げて責めることに男は快感を覚えます。
この場合の女性は、
恥ずかしさに耐えながら最後まで快感を得ながらもじっと我慢している方が多いです。
舐めながら恥ずかしがっている顔を見るのは最高です。
Mっ気がある女性の場合は、ガンガン責めるのが好きです。


僕は両方のタイプの女性を経験したことがあるのですが、
結局のところクンニが大好きなのでどんな方のアソコも必死に舐めます。
そんな中で気づいたのですが、僕は必死にアソコを舐めている自分に興奮したりもしているのです。
26

Category: クンニ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

責めるクンニ


back


クンニ大好きです。
しかし、だからといって「M男」というわけではないんです。
僕はどちらかというとSで、責める感じのクンニが好き。
よく「Sとはサービス(Service)のSだ」とジョークで言う人がいますが、
僕もそう考えている1人です。
決して力で服従させて楽しむのではなく、
アソコを舐め回して女性を感じさせることで僕は満足を得られます。
感じてる顔を見たいだけ。
あ、でも命令されるの嫌いじゃないからMといえるのかも…
わけわからんねw

こんな感じで恥ずかしい格好をさせて後ろから舐めてみたいな。

24

Category: 質問

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

自己紹介


僕は舐めることが好きな横浜在住、24歳の大学生です。
童顔で黒髪、166cm、55kgです。
セックスでは挿入よりも舐めることに燃える生粋の舐め犬です。

しばらく海外で生活していたことがあり、
その頃に舐め犬として年上女性と関係を持っていました。

年下の男に舐めさせたい、
舐められたいと思っている方はいらっしゃいますか?
普段パートナーが舐めてくれない、
またはパートナーに頼みづらい
そのように悩んでいる方がおりましたらぜひ僕に舐めさせてください。
まだまだ未熟な技術ですが、
一生懸命奉仕させていただきます。




プロフィール

舐め犬の竜

Author:舐め犬の竜


名前:竜
年齢:24
身長:166cm
体重:56kg
職業:学生
出没地 : 神奈川&東京

年下の男に舐めさせたい、
舐められたい、
と思っている方はいらっしゃいますか?
セックスでは挿入よりも舐めることに燃える生粋の舐め犬です。
10代の頃より舐め犬として年上の女性に飼われてきました。

本当はクンニして欲しいのに
パートナーが舐めてくれない
パートナーに頼みづらい

そんな悩みを抱えている方、
ぜひ僕に舐めさせてください。
まだまだ未熟な技術ですが、
一生懸命奉仕させていただきます!

いきなり会うのは気が引けると思いますので、
まずはメールのやり取りを通してから決めて頂いて構いません。
少しでも興味を持たれた女性は下記のメールフォームからご連絡ください。
秘密は厳守させて頂きます。

よろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
63265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
4858位
アクセスランキングを見る>>
リンク

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2017 < >
Archive   RSS
